ブログ4ヶ月目に突入 ネタがなくなってきました

ブログ
スポンサーリンク

昨日、飲みに行きました。

このブログはいつも前日に書いた記事を7時に予約投稿しています。

しかし、昨日はバタンキューしてしまいました。

そして、朝はやくに起きることも叶わなかった汗

わー!

もうこんな時間!



と叫びながら、現在【6時20分】書き始めた次第であります。

それにしても、私、よくよく考えたら7月に4回も飲みに行ってる・・・

のんベえか!

のんべえだったのか!!

とツッコみたい。

愛知県は緊急事態宣言もまん防も何も出ていない状況ですが、もう少し控えた方が良いですよね。

今のところ8月中に飲みに行く予定は入っていないので安心安心。

ブログが4ヶ月目に突入しました

5月1日から書き始めた【やまもつブログ】。

本日から4ヶ月目に突入です。

何でも3日坊主で終わってしまうことの多い私。

よく続けられてるなー

正直、自分でも驚いています。

とは言え、今日みたいに何回か更新が危うかった日がありました。

寝落ちしてしまっても、休日なら、朝起きてから書き始めれば、いつもの時間より遅れてアップできます。

これ、平日は難しいんですよね。

仕事へ行かねばならないので。

ブログのために午前半とるのもおかしな話しだし。

だからなるべく寝落ちせず書きたい。

できれば休日にストックを作っておきたい。

常々思ってます。

なかなか達成できませんが笑

そんなこんなで、もうそろそろ【本日は更新できませんでした】

お休みさせていただく日がきてしまうかもしれません汗

そんな時は、

ああ。

寝落ちしちゃたんだな。

ドンマイ。

と温かく見守ってやってください。

ネタがなくなってきました

最近、パッと書けることがなくなってきました。

【書く】という行為自体は全然嫌いじゃないです。

むしろまだまだ楽しい。

  • 氣志團
  • sumika
  • Snow Man
  • ランニング
  • マラソン
  • お金の話し関連

いろいろと書いてきました。

あと何書こうかなー

8月は山の日があるから登山の記録を振り返ろうかしら。

だんだん雑記が増えてきて、ただ日常を語るという感じになってます。

ブログというより完全に日記化してきていますね汗

それでも変わらず読んで下さる方がいることは本当に感謝しかありません。

これからもよろしくお願いいたします。

まとめ

つらつら書きましたが、引き続きいけるところまで頑張りまする。

そういえば、この記事は毎回Twitterへもハッシュタグをつけてアップしています。

今まで【#ブログ初心者】というタグをつけていましたが、今日からは外したいと思います。

もう4ヶ月目ですもん。

初心者とは呼べないですよね。

WordPressの機能やブログ分析については、もちろんまだまだ初心者の域です。

今後もっと知識を増やしていけたらいいなと思います。

あ。

アフィリエイトについて購入した本。

まだ読めてないんだった汗(←2ヶ月目からずっと言ってるw)

今月は読むぞー!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

【7時48分】なんとかアップできたー♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました