ブログ100記事目です!ひゃっほーう\( ˆoˆ )/

ブログ
スポンサーリンク

本日は山の日ですね!

以前、山の日に向けて登山の振り返り記録を書きたいな―何て言いましたが、結局準備できていません。

申し訳ない。

またアップできる日がくると思うので、しばしお待ちください。

さて、今日は東京オリンピック2020の最終日でもありますね!

昨日の女子マラソンは8位入賞でしたが、

男子マラソンはどうなるかな。

大迫選手のラストランにも注目していきたいところです。

ブログ100記事目です!

5月1日から書き始めた【やまもつブログ】。

本日100記事目です。

そうです。

いよいよ記事の数が3ケタに突入です。

わーお。

素晴らしいですね!(←自画自賛笑)

書くことなくなってきちゃた。

どうしよう。

って思ったこともあったけど、今はPCの前に座ったら、

書き終わるまで電源おとせんよ。

何でもいいから書け!

という気持ちになります。

不思議ですね。

継続してきたからそう思えるようになったんでしょうか。

まあでも引き続きネタ探しに必死な日々を送っております笑

毎日、

うーん。うーん。

何書こう。

と考え生活しています。

これ記事に書いたらどうよ!?

という情報がありましたら大歓迎でお待ちしています。

どうぞよろしくお願いします笑

自分に課すことが増えた

ブログを始めたのだから、他の何かを辞めなければ採算合わないんですが、何だかどんどんやることを増やしてしまっている自分がいます。

これにチャレンジしたら経過をブログで報告できるかも!

って思うとネタ作りとしていろいろやりたくなっちゃうんですよね。

例えば、肩甲骨ストレッチと開脚チャレンジをやるだけで20分以上かかります。

ダイエットのために筋トレをプラスしたらきっと30分越えるだろうな。

はい。

毎日の立派なトレーニングメニューの完成ですね笑

ストレッチを始めて、日々、ボディメイクに励んでいる方々のTwitterを見るようになりました。

そうしたら自分も自然ともっと身体を引きしめなくちゃという気持ちになったのです。

私は、もともと気になることがあったら、まずやってみよう!という性格。

上手にお休みの日を作りながら、いろいろ成果を出していけるよう頑張ります。

まとめ

100記事を越えたので、次は200記事を目指して走り続けたいです。

そんな頃にはブログを書き始めて半年以上が経過していますね。

また自分を褒めることができるように挫折することなく継続していきたいものです。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました