ブログ10ヶ月目に突入 ついに2ケタだぜーい!

ブログ
スポンサーリンク

今日から2月ですね。

にがつ・・・

え!

ウソでしょ!?

1月ってもう終わっちゃったの??

はやい!

はや過ぎるよ!!

2022年に入って、年末年始のお休みがあけ、仕事始め。

毎日バタバタバタバタ。

気づいたら2月かー

1月は31日まであるのに、あっという間だったわ。

2月は28日しかないから、もっとはやく過ぎ去りそうな予感。

こわ。

さて、今日からは音楽の振り返りはしばらくお休みして、定例の月次の振り返りを行っていきたいと思います。


ブログが10ヶ月目に突入しました

5月1日から書き始めた【やまもつブログ】。

本日から10ヶ月目に突入です。

はい。

そうです。

本日は恒例の自分を褒め称える日。

ついに2ケタだぜーい!

わーい!!

パフパフパフー

おめでとー!!!!



そうそう。

先月目標にしていたTwitterとInstagramのアカウント写真の変更。

無事に終わりました!



あ。

1枚目がTwitterで2枚目がInstagramです。

そしてこれがブログのプロフィール。



はい。

そうです。

どれも赤アフロ&サングラスの写真。

全てブログのプロフィール写真と揃えました。

うん。

統一感出てきたかも!

よしよし。

この作業をしたからかどうかわかりませんが、今までTwitterでお世話になっていたフォロワーさんでInstagramの方もフォローしてくださった方がいます。

ありがとうございます。

嬉しいです!

ここ2、3ヶ月の間にTwitterでよく絡ませていただく方増えました。

いつもありがとうございます。

本当に嬉しいです!

私は昔から人見知りなので、なかなか自分から積極的にアプローチできる方ではありません。

顔も知らない、会ったことのない人と、こんな風に繋がることができるのは、とても不思議です。

TVのニュースではSNSの炎上がよく取り沙汰されて、なんだか怖いものに感じたりもします

でも【そんな事ばかりじゃないんだよ!】と声を大きくして言いたいです。

SNSでも心温まる出会いはあるよ!!


体重の増減報告

どん。

1月分です。



うーん。

相変わらず変化なしです。

いや。

変化はあるのか?

1番軽い日が54.2㎏。

1番重い日が56.5㎏。

1ヶ月の中で、2㎏以上の変動があります。

ははは。

お正月なんてついに56㎏越えちゃいましたよ・・・

1月も割と走りこんだのに、なかなか減らないのは、その分食べているからでしょう。

今月は、なんとかもう少しセーブしていきたいと思います。


まとめ

そういえば、ここのところ時間がなくて全然本を読めていません。

昨年、せっかくリカシリーズを読み始めたのに、途中で完全に止まっちゃってます。

今月は1冊読破したいところ。

うん。

本を読もう。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました