ブログ9ヶ月目に突入 2022年がスタートしました!

ブログ
スポンサーリンク

新年、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

昨晩は、紅白歌合戦&ジャニーズのカウコンを楽しみました♬

テンション上がって、たくさんツイートしちゃった。

途中から眠たくなってきて、終わったら速攻寝てしまいましたが。



さて、2022年がスタートしました。

今年は寅年。

ちょっと調べてみたら、愛知県田原市に【寅之神社】という【寅】の文字が入っている神社があるそうです。



地図で見ると渥美半島の先端に近い場所ですね。

ふむ。

名古屋からだと結構遠いかもしれません。

経路検索すると車を利用しても2時間以上かかるみたいです。

でもせっかくだから行ってみたいなー


ブログが9ヶ月目に突入しました

5月1日から書き始めた【やまもつブログ】。

本日から9ヶ月目に突入です。

はい。

そうです。

本日は恒例の自分を褒め称える日。

また1ヶ月よく頑張ったね!

お疲れさま!!


ありがとうございます。

このブログは、毎日1記事更新を目標としています。

先月、2泊3日の旅行へ出かけた時は、もうダメかと思いました。

ブログの書き溜めがなんとか終わり、無事間に合わせることができて良かったです。



そうそう。

いろいろな人から、

いつまで毎日更新を続けるの?

とよく聞かれます。

とりあえず、1年は続けたいです。

今日、9ヶ月目に突入したところだから、あと4ヶ月ですね。

自分の中では、今は、【とにかく記事をたくさん書いて増やす】を目標にしています。

まだまだ拙い文章ですが、書き続けることによって、少しずつ文章力のアップを図りたいです。

先日とある方から、

もっと内部リンクを貼った方がPVを増やせますよ!

とのありがたいアドバイスをいただきました。

なかなか時間がありませんが、こちらも合わせて実践していきたいです。


寒いからでしょうか

先月の体重増減の記録です。

12月分。



うーん。

11月と比べて大差ありませんね。

寒いから、身体がエネルギーを貯めこんでいる気がします。

走っても全然減らない。

ちょっと気を抜いたら56㎏越えそうです汗

年末年始のお休みは、ずっと実家で過ごす予定。

だからどうしてもたくさん食べ過ぎちゃうのです。

ええ。

めっちゃ言い訳ですね笑

お休み明けからまた頑張りますので、どうかお許しください。

3月のウィメンズマラソンまでには、もう少し減らしたいな。


まとめ

そういえば、先月の目標だったブログへのプロフィール設置は無事終わりました!

良かった良かった。



これを機に、

TwitterとInstagramのアカウントもブログのプロフィール写真と揃えようかしら。

うん。

また時間作って作業していきます。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました