ブログ7カ月目に突入 今後も毎日更新頑張ります

ブログ
スポンサーリンク

本日から11月ですね。

今年も残すところあと2ヶ月

ひえー!

時が経つのは本当にあっという間だなあ。

まだまだやり残していることがたくさんある気がする・・・

後悔しないようにあと2ヶ月で終えなくては。

おっし。

頑張ろー

ブログが7ヶ月目に突入しました

5月1日から書き始めた【やまもつブログ】。

本日から7ヶ月目に突入です。

1日も休むことなく、丸っと半年が経過しました!

これは本当に嬉しい!!

ってことで恒例の本日は自分を褒め称える日とします笑

よっっ!

さすがやまもつ!!

よく頑張ったね!!!!

ふー。

ありがとうございました。

とりあえず当分の間はブログの毎日更新を引き続き頑張ろうと思っています。

できれば1年は続けたいな。

年度末の多忙な時期を迎えることを考えると今からげんなりしますが、まずはチャレンジしてみないとわかりませんもんね。

しかし1年ってことはこの倍の量の記事を書くってことかー汗

ネタ探しの日々に終わりはなさそうです笑


食欲の秋なのか?

体重増減の記録です。

10月はこんな感じでした。

1ヶ月でならせば、あまり変化なしって感じですが、どちらかというと重い日が多いような・・・

うーん。

なんだか最近食欲がすごいんですよね。

9月よりバクバク食べちゃった感あるもんな・・・

10月はロング走できた日もあるんですが、その分食べました笑

だってランニングした後ってお腹すくんですよ。

そして【今日はたくさん走ったから少しぐらい多く食べてもいいよね】っていう考えが勝手に発動しちゃう笑

食べ過ぎないように気をつけなくちゃです。

ストレッチは結構サボっちゃいましたねー

今月はもうちょい継続せねば!

そして気になる筋トレは・・・

10月も全くできておりません。

え!

先月あんなに煽ってたのに?

ウソでしょ??

いえ。

ホントです。

やるやるサギも発動しちゃいました汗

今月こそは何か取り組みたいと思っている次第です。


まとめ

そういえば、私、未だにプロフィールを設置しておりません。

  • 設置の仕方がよくわかってない
  • 自分の経歴を簡単にまとめられない
  • 丸い枠の中の顔写真どうしよう

などなど。

理由はいろいろありますが、今月は時間確保して作成したいです。

やっぱりプロフィールがないと誰が書いているのかよくわかりませんもんね。

怪しいブログだと思われたくないので、ちゃんと設置します。

しばらくお待ちください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました