ブログ3ヶ月目に突入 変わったこと変わらないこと

ブログ
スポンサーリンク

今日は7月1日。

そうです。

昨日までで今年が半分終わりました。

いやー。

時が過ぎるのは、はやいですね。

年を重ねるにつれて

時間の流れがどんどん加速しているように感じます。

2021年後半戦スタートです。

12月を迎えた時に

あれもこれもやりたかったのに

できなかったな

なんて後悔しないよう

残りの半年を過ごしていきたいものです。

ブログが3ヶ月目に突入しました

5月1日から書き始めた【やまもつブログ】

本日から3ヶ月目に突入です。

いえーい!

おめでとー!!

Twitterを見ていると

【魔の3ヶ月目】なんて言葉を目にします。

続かなくて辞めてしまう方が

多いみたいですね。

ブログだけではなくて、

他のことでも

3ヶ月目って中だるみの時期というか

どうしても最初の意気込みが

薄れてきてしまう印象が強いです。

ここは何としても乗り切りたい!!

と思っておりますので

引き続き応援よろしくお願いします。

8月1日に無事4ヶ月目を迎えられるよう

頑張っていきます。

ついブログのことを考える

生活の中で、ブログについて考える時間

とっても増えました笑

仕事中でも、ちょっと空き時間があると

次の記事はどんなこと書こうかなとか

考えちゃいます。

  • これチャレンジしてみたらブログに書けるかも
  • この写真撮っておいたらブログに役立ちそう

なんていうように

常に頭の中がブログのことでいっぱいでございます笑

他の方はどんな感じなんでしょうか。

ここまで考えている人は少ないのかな。

それとももっと多いの??

気になるところです。

とは言え、ブログ以外にも

やりたいことはたくさんあるので

やはりスケジュール調整が重要ですね。

まだまだ時間配分が上手くいかず

睡眠時間を削ってる感があるので

体調に気をつけねばと思います。

まずはTwitterやインスタを

ダラダラ眺めるのを辞めたいです。

あっという間に15分、30分と経っちゃうので・・・

ホントもったいない。

どうして辞められないのだろう汗

もっと効率よく動きたいのに

変わらない自分がおります。

誰かいい方法知っていたら教えてください。

継続させたい!と思うようになりました

以前書いたエステ体験の記事で

姿勢の悪さを指摘されていた私。



最近はオガトレさんの肩甲骨ストレッチ

頑張って続けております。

【最新版】 肩甲骨が『超』硬い人向け!体がどんどん柔らかくなるストレッチ!【400万回再生超えをリニューアル】



昨日までで39回。

火曜日のランニングクラブの練習後は

寝落ちしてしまうためサボりがちですが、

コツコツ続けております。

これ本当に姿勢が変わってきます。

今まで肩甲骨がどこにあるのか

自分でよくわからなくて、

ランニングする時も背中の動きは

あまり気にしていませんでした。

でも最近は背中が使えるようになったと感じています。

歩いている時も

ランニングの時も

背中が動いている。

以前より腕が振れて走りやすくなったような気もします。

3日坊主が多い私がこんなに続けられたのは

ブログのおかげかもしれません。

ブログに姿勢よくしたいって書いたし

継続して報告せねばと思って。

これからもいろいろと

よい方向に継続力を高めていきたいです。

まとめ

そういえば、先日1つの記事が

累積PV数100を超えました。

100人以上の人が読んでくれている!

感無量です。

ありがとうございます!!

これからも多くの方に読んでいただけるような

成長できる記事の作成を目指します。

今後ともよろしくお願いします。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました