ブログ8ヶ月目に突入 体重増加が止まりません

ブログ
スポンサーリンク

本日から12月ですね。

あと1ヶ月で2021年が終わってしまう。

なんだか信じられません。

今年もコロナコロナでイベントごとが全然なかったから、あっという間に時が過ぎ去ったイメージです。

もうこれで落ち着くのかなと思いきや新たな変異株出てきて怖いですね。

オミクロン株

日本国内でも感染者が確認されたそうです。

年末年始は自由に出かけられるのかなと思ってましたが、ここにきて全く分からなくなっちゃいました。

はー

コロナよ。

ホントもういい加減にしてくれ。


ブログが8ヶ月目に突入しました

5月1日から書き始めた【やまもつブログ】。

本日から8ヶ月目に突入です。

毎月わーわー言っておりますが、今のところ毎日更新継続できてます!

うん。

いこうか。

本日は恒例の自分を褒め称える日です笑

すごい!

めっちゃ頑張ってるね!!

ありがとうございます。

最近、PVが200件を超えた記事があり、嬉しく思っています。



こちらです。

そうです。

お馴染みのルックチョコレートの記事です。

そういえば、昨日で【たのしめルック!キャンペーン】の応募期間が終了しました。

ちょうど上記の記事の冒頭で13口応募したよーとお知らせしていましたね。

その後、どうなったかというと更に12口追加で応募できました。

うん。

合計25口!

300円のレシートで1口応募できるので、単純計算すると、

300円×25口=7,500円

おー

結構な金額だ笑

普段は全くチョコレートを食べないので自分でもビックリです。

キャンペーン応募のためだけど、不二家へめっちゃ貢いでしまったわ。


最高体重更新中

先月の体重増減の記録です。

11月はこんな感じ。



ありゃりゃ。

10月よりひどいんでないかい?

そうなんです。

重くなっていく一方。

11月13日(土)に名城線1周走るから蓄えておかなくちゃ!とたくさん食べて以来、全然減らない。

増えた値をキープしております汗

年末年始にかけて美味しいものバクバク食べてしまいそうで怖いな。

これは更に増えるのか・・・?

やはりストレッチをサボりまくったのが良くなかったのかなあ。



相変わらず筋トレにもとりくめてないし。

うーん。

なんとかこれ以上の増加をストップできるよう頑張ります。

痩せればフルマラソンの記録も良くなりますもんね。

体重が1㎏減ると、フルマラソンの記録は3分速くなる

なんて言われています。

3月のウィメンズマラソンに向けて身体を絞っていきたいなと感じました。


まとめ

そういえば、先月なんだかんだ言ってましたが、まだプロフィールを設置できていません。

えーん。

時間がないよう。

全然たりない。

なんとか今月中に作業できるといいなー

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました