ブログ300記事目です! ストレッチも継続させたいと日々思っています

ブログ
スポンサーリンク

5月1日から書き始めた【やまもつブログ】。

本日300記事目です。

わー!

ついに300!!

さんびゃく

自分でもビックリしています。

いやー。

よく頑張ってるなー(自画自賛笑)。


日記帳のようになってきました

最近は音楽に関連する記憶を振り返る形式で書いてます。

学生時代を思い出すのは意外に楽しいですね。

一つ思い出すと、そういえばあんなこともあったな、いやこんなこともあった。

といった感じで結構いろいろと思い出せるもんだなと感じています。



はい。

最近はあまり誰かの役に立つ記事を書けてません。

まるで日記帳のようです。

でもこういう方が自分にとっては楽しいかもしれないと思ったり。

毎日ぐるぐるネタに悩みながら書いてます。

相変わらずルックの新作が出た時は、その情報を書くようにはしてるんですけどね。

あ。

明日はルックの抹茶味についての記事を書こうと思ってますよ!

ブログ仲間のお友達に

いっそルックに関する特化型ブログを作ったら?



と言われて、それもいいのかもしれないななんて考えてもいます笑

とにかく書き綴るということは好きなようで、ここまで続けてこられました。

いつも読んでいただきありがとうございます。

目標の1年まで、あと2ヶ月ちょい。

頑張って続けたいと思います。


ストレッチサロン

最近ストレッチの話題にめっきりふれていませんでした。

オガトレ



細々と続けております。

でも週末しかできていません。

え!

そんなんでいいの??

ダメだと思います。

平日は仕事を終えて帰宅したら何もしたくないくらい疲れていて、全くやる気が起きません。

夕飯食べたらすぐ寝てしまうんですよ。

そして寒いので余計に動きたくないんですよね。

今年、雪が降る日が多すぎやしませんか?

名古屋の冬ってこんなにも寒かったかしら??

そんな状況でしたが、先月、高校の同級生がストレッチサロンをオープンさせたのでお世話になってます。

昨日は2度目の施術。

実はこの前の日曜日に3時間走を走ったので、身体はバッキバキ状態。

いろいろと伸ばしてもらうことは大変気持ちいいのですが、同時にすごく痛い汗

なんだろ。

たぶんTVでよく見る足ツボ押されて「イタタタタ!」ってなってるやつに近い。

腰回りが結構危険な状況だったみたいです。

ギックリ腰になりそうだったらすぐ来るように。



と言われました。


マジか。

気をつけなくちゃ。

あと、

伝えたストレッチはちゃんとやって!



お叱りを受けました汗

うん。

前回簡単なストレッチをいくつか教えてもらってたんですよ。

自宅で一人で出来るやつ。

これが全く継続できませんでした。

怒られて当然ですね汗

あー

ダメ人間だわー



今回は続けたい!

今日からやるゾ!!


まとめ

毎日ブログを頑張れているんだから、ストレッチもなんとか継続させたいです。

自分の身体のことは、自分でちゃんとケアしてあげなくちゃと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました