ブログ11ヶ月目に突入 ゴールが見えてきた!

ブログ
スポンサーリンク

今日から3月ですね。

やっぱり2月はあっという間だったなぁ。

28日がいかに短いか思い知りました。

この前の土日からだいぶ暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね。

3月と聞くと、もう春なんだなーと感じます。

暖かくなって当たり前か。

でもでも、確か今週末はまた少し寒くなる予定なんですよね!?

暖かくなったり寒くなったりを繰り返して春がやって来るわけですね。

まさに三寒四温。

そう言えば、私は花粉症です。

目がかゆいし、鼻がつまるわで結構毎年大変なんですが、今年は今のところ平気。



皆さまはもう感じてますか?

私がニブイだけなのかなー

ニュースを見ているとオミクロン株の症状と花粉症の症状が似ている。

(くしゃみや鼻水など)

と聞くので、ドクターは見分けるのが大変そうだななんて思ったりしてます。

あ。

何だか前置きが長くなりました。

今日は定例報告の日でしたー


ブログが11ヶ月目に突入しました

5月1日から書き始めた【やまもつブログ】。

本日から11ヶ月目に突入です。

やったー!

すごい

すごいゾ

よく頑張ってるね!!

はい。

本日は恒例の自分を褒め称える日。

毎度お付き合いいただきましてありがとうございます。

実は、最近ブログを書く気持ちがずっと低迷しています。

やる気がないと言いますか、時間がないと言いますか、とにかく無理やり書いてる感じです苦笑



毎朝、

えいやー!!

っと気合のみで書いてる日が続いてます。

だから週末は朝はやく起きれなくて、お昼ごろに更新することが多くなってきました。

むう。

良くないですよね。

やっと11ヶ月目。

今月、来月と頑張ったら目標にしていた1年達成です。

もうゴールが見えてきているわけです。

なんとかもう少し踏ん張ります。

頑張れ私。


大きな変化なし

2月分の体重報告です。

やはり増えたり減ったりですね。

2月は何回かロング走を走ったのですが、たくさん走るとたくさん食べてしまうという悪循環。



だってお腹すくんですよ。

いっぱい走ったら少しぐらいいつもより多く食べてもいいよね?




って気持ちになるのです。

元々腹八分目とか考えず、美味しいと際限なく食べちゃう。

で、お腹こわすんですね・・・

いやいや。

小学生か!



うん。

もうちょっと気をつけます。


まとめ

先月の1日のまとめを振り返ってみたら【本を読みたい】なんて書いてるけど、結局何も読破できてないや汗。



あー

時間がほしい

  • 本を読む時間も
  • ブログ書く時間も
  • 眠る時間も



どれも足りてない。

とにかくたくさんの時間がほしい!!

もっと要領良く動いて余裕ある人になりたいなあ。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました